毛豆菜園 緑八(みどりや)の日記

青森の毛豆「みどりや毛豆」を皆さんに知っていただこうと日々模索している毛豆おやじの日記

雪の東京

 

ブログ始めました。

 

よろしくお願いします。

 

先日、「とりあえずHP」エピソード大賞の授賞式出席のため東京へ行ってきました。

 

f:id:kemamesaien:20190217125939j:image

 

朝から緊張してましたが、たくさんの方に会うことができてよかったです。

何でも参加ですよね。

 

少しは青森県産    緑八(みどりや)の毛豆をアピールできたかな?

 

ついでに東京観光もして来ました。

人の多さにビックリ!

こんな日に限って雪がふりました。

寒い!寒い!貴重な体験。

青森県民の私でも寒かったです。

 

やっぱり私は田舎での畑仕事が合ってるようですね。

ではまた😊

 

ホームページ

URL https://www.midoriya-saien.com/