毛豆菜園 緑八(みどりや)の日記

青森の毛豆「みどりや毛豆」を皆さんに知っていただこうと日々模索している毛豆おやじの日記

貴重な週休二日制!これからは休みなんてありません!

 

しばらくぶりです!

超超忙しい日々が続いています!

日曜日と月曜日の連休で畑を耕し、

畝を作りました。

まだまだですが少しずつです。

 

f:id:kemamesaien:20190422184559j:image

 

こんな感じになりました。

半分も終わってないですね。

 

f:id:kemamesaien:20190422184751j:image

 

耕す前はこんな感じでした。

 

立派な野菜が育ってくれると嬉しいのですが。

 

f:id:kemamesaien:20190422185018j:image

 

この畑も休日で耕してしまいました。

 

広いな〜と思いますが、

頑張ってここには毛豆を植えます。

 

他にも畑がありますが、

今週は手をつけれませんでした。

 

明日からまたサラリーマンです。

 

次の休日まで本業を頑張ります。

ちなみに今週は雨が多い予報です。

休日に晴れてくれると畑作業ができるのですが。

 

ではまた😊