毛豆菜園 緑八(みどりや)の日記

青森の毛豆「みどりや毛豆」を皆さんに知っていただこうと日々模索している毛豆おやじの日記

朝晩の冷え込みがヤバイ!赤カブ収穫しました!

f:id:kemamesaien:20191106181741j:image

出勤前に赤カブの収穫をしました。

朝はやはり寒いでね。

手が冷たくなって感覚がなくなりましたよ。

 

f:id:kemamesaien:20191106181951j:image

畑から戻り、すぐにストーブで手を暖めました。

サラリーマン農家の私は、その後会社に出勤して日常の業務を終えましたが!

家に帰ると、食用菊とブロッコリーチンゲンサイが玄関にありました。

 

母が畑から収穫してきたようです。

さぁ、袋詰めして明日出荷しますか。

 

なかなか野菜がなくなりません。

 

ではまた😊