毛豆菜園 緑八(みどりや)の日記

青森の毛豆「みどりや毛豆」を皆さんに知っていただこうと日々模索している毛豆おやじの日記

家族で収穫祭をやりました!

今年の野菜栽培も終わったので、家族で収穫祭に出かけてきました。

今年もお疲れ様でした。

f:id:kemamesaien:20191126205446j:image

子供達はやはりチーズハンバーグを選びました。

 

f:id:kemamesaien:20191126205545j:image

私はやっぱり魚系が好きですね。

 

f:id:kemamesaien:20191126205628j:image

f:id:kemamesaien:20191126205715j:image

もちろんステーキもビールも大好きです。

 

f:id:kemamesaien:20191126205751j:image

f:id:kemamesaien:20191126205759j:image

f:id:kemamesaien:20191126205830j:image

f:id:kemamesaien:20191126205852j:image

どれも美味しく頂きました。

私はこの時すでに満腹でしたが、子供達はなんとデザートを食べ始めました。

 

f:id:kemamesaien:20191126210050j:image

見ているだけで胸がムカムカしてきました。

 

来年はあっさり系の魚介類にしようと決断しました!

 

ではまた😊