毛豆菜園 緑八(みどりや)の日記

青森の毛豆「みどりや毛豆」を皆さんに知っていただこうと日々模索している毛豆おやじの日記

またエントリーしてみようかな!

f:id:kemamesaien:20191201192208p:image

またエントリーしてみようかな!

 

野菜栽培も終わり何もすることないので、作文でも書いてみようかな!

 

毛豆の魅力にとりつかれた毛豆バカの毛豆についての作文ですが…。

 

f:id:kemamesaien:20191201200817p:image

今年の授賞式の様子です。

https://pr.toriaez.jp/award/report/

 

ありがたいことに準グランプリを受賞しました!

 

授賞式のため2月に青森から東京へ行ったのですが、なぜか東京に雪が降りました!青森より寒い日だったのを覚えています。

 

たった一泊の東京滞在でしたが青森に戻ると凄い積雪でした!

 

やっぱり青森は雪が多かったです。

 

ではまた😊