毛豆菜園 緑八(みどりや)の日記

青森の毛豆「みどりや毛豆」を皆さんに知っていただこうと日々模索している毛豆おやじの日記

連休の過ごし方!!藤崎町白鳥飛来地

f:id:kemamesaien:20200128191708j:image

 

冬になり畑作業がなくなったら連休の過ごし方がわかりません。

 

タツに入りゴロゴロしているとついつい眠ってしまい、夜に眠れなくなってしまいます。

 

そんな訳で昨日は重い腰を上げドライブに出かけてまいりました。

 

久しぶりに立ち寄った藤崎町白鳥飛来地です。

なんか子供の頃を懐かしんで帰ってきました。

食パンちぎって餌やりしてたよなー。

 

f:id:kemamesaien:20200128194944j:image

 

われながらいい写真が撮れたと自己満足の連休でした。

 

春はまだまだ先です😢

早く畑作業がしたいです。

 

ではまた😊