毛豆菜園 緑八(みどりや)の日記

青森の毛豆「みどりや毛豆」を皆さんに知っていただこうと日々模索している毛豆おやじの日記

コメントどうやって返信するのか

こんばんは。

f:id:kemamesaien:20200219213351j:image

 

今日はポカポカ陽気でした。

3月上旬並みの気温だったそうです。

弘前も少しずつ春が近づいていますね😊

 

昨日の記事に初のコメントがきました。

うれしくて返信しようとしたところ…。

 

なーい❗️

 

どうやって返信するんじゃ😅

 

承認ってなんだ?

とりあえず承認するのか?

 

あったー😭

「コメント書く」

これかー😭

 

必死に調べて返信しましたが無事に届いているかは不明です😅

 

99%の確率で返信できていないと思います。

もしくは自分に送っている可能性もあります。

コメントくれた方ありがとうございます😊

この場を借りて返信致します😅

 

 

んっ!

よく見直してみると、

はてなスターついてるー😭 

無事届いてるよー😊

1%の確率で返信できてましたー。

 

よかったよかった。

 

で、

ブックマークって何なんだ?

調べねばならん💦

 

 

さぁ、明日も仕事頑張りまーす。

 

 

 

↓みどりや毛豆ホームページ↓

https://www.midoriya-saien.com/

 

 

毛豆おやじ奮闘中です😊