毛豆菜園 緑八(みどりや)の日記

青森の毛豆「みどりや毛豆」を皆さんに知っていただこうと日々模索している毛豆おやじの日記

親バカが食べる娘の料理 ポテトサラダ編

こんばんは。

f:id:kemamesaien:20200217163244j:image

 

今日も一日お疲れ様でした。

仕事から帰ってくると、

高校生の娘がポテトサラダを作ってるよー。

なんか感動😭

 

娘が産まれたとき世界一かわいいと思っていた親バカの俺。

 

その娘が祖母にレシピを聞きながらポテトサラダを作ってるではないか😭

 

会話を聞いていると調味料の分量は決まってない様子。

その日の気分で大体決めているらしい😅

 

少しつまみ食いしてみた。

 

娘が作ったポテトサラダは世界一美味しいです😋

 

ちなみにこのジャガイモはわが家の菜園で収穫した保存食です。

 

 

さぁ、明日は休みだー😊

 

 

↓みどりや毛豆ホームページ↓

https://www.midoriya-saien.com/

 

毛豆おやじ頑張ります😊