毛豆菜園 緑八(みどりや)の日記

青森の毛豆「みどりや毛豆」を皆さんに知っていただこうと日々模索している毛豆おやじの日記

混んでる駐車場と空いてる駐車場

こんにちは。

f:id:kemamesaien:20200301135142j:image

 

たった今、スーパーでの買い物から帰ってきたよ。

 

俺はスーパーの野菜売り場が大好きで、いつも野菜の相場を見て楽しんでいるんだよね。その間にかみさんが買い物をしてるのがいつもの買い物の流れかな。

 

全国的に豊作の影響から最近の野菜は適正価格かなーとみた。

 

トイレットペーパーは店頭に置いてなかったが、数人が店内で持ち歩いているのを見かけたので数日で落ち着くのではと思うけどね。

 

いつもの日曜日と比べると駐車場も空いているし、お客さんも少ないのがすぐに分かる。

 

外出を控え買いだめしているのかなーと思いながらの帰路で気になることが…。

 

パチンコ店の駐車場は満車なんだよね❗️

この時期にですよ。

 

もしかすると脅威のコロナウイルスでもパチンコ依存症の人には勝てないのかもしれない😅

 

考えてみるとコロナウイルスよりも、依存症という名の病気のほうが怖い病気なのかもしれませんね😢

 

 

さぁ、明日も休みだ。

 

 

↓みどりや毛豆ホームページ↓

https://www.midoriya-saien.com

 

毛豆おやじ頑張ります😊