毛豆菜園 緑八(みどりや)の日記

青森の毛豆「みどりや毛豆」を皆さんに知っていただこうと日々模索している毛豆おやじの日記

親バカがひな祭りに思ったこと

f:id:kemamesaien:20200303181918j:image

こんばんは。

 

ここ数日気温も高く雪解けが一気に進みチューリップの芽が顔を出しました。

 

春が近いなーと感じるとともに、子供たちはすでに春休みモード。仕事から帰ってくるとコタツを囲みゲームやらYouTubeやら。

 

そろそろ高一の娘の進路を考えないとなーと思い、商業系の大学や専門学校をネット検索してみると…。

 

多すぎてどこかいいのかわからんよー😅

 

俺もかみさんも高卒だし、大学の学部を見たって何を学ぶのかもわからん。

これは高校の先生に聞くしかないわ。

 

俺は貧乏一家で育ったから進学なんか考えもせず就職の道を歩んだけど、娘には大学でも専門学校でも行かせてあげたいなー。

 

雛人形買ってあげなかったからさ😢

 

そろそろ日商簿記二級の合格発表じゃないか。

楽しみだよ。

結果は後日だね。

やっぱ親バカだよね😅

 

 

さぁ、明日も仕事頑張りまーす。

 

 

↓みどりや毛豆ホームページ↓

https://www.midoriya-saien.com/

 

毛豆おやじ頑張ります😊