毛豆菜園 緑八(みどりや)の日記

青森の毛豆「みどりや毛豆」を皆さんに知っていただこうと日々模索している毛豆おやじの日記

どうせ働くなら楽しもうよ 春が待ち遠しい

f:id:kemamesaien:20200310180533j:image

 

今日も一日お疲れ様でした。

 

あー今日は疲れた。

会社には何故に大人気ない人がいるのか。

人の顔色を伺ってまで仕事をしたくないと心底思った一日だった。

 

 

やっぱり自然がいい。

野菜の顔を見ていると心が癒される。

咲いた花を見ると綺麗と思う。

畑に早く種を蒔きたい。

やっぱり農業が大好きだ。

 

そんな私が育てた「毛豆」はとても美味しい。

 

春が待ち遠しい。

 

 

さぁ、明日も仕事頑張りますか。

 

 

↓みどりや毛豆ホームページ↓

https://www.midoriya-saien.com/

 

毛豆おやじ頑張ってます😊