毛豆菜園 緑八(みどりや)の日記

青森の毛豆「みどりや毛豆」を皆さんに知っていただこうと日々模索している毛豆おやじの日記

同じ後悔を繰り返す焼き肉食べ放題

f:id:kemamesaien:20200321175210j:image

 

今日も一日お疲れ様でした🍺

 

昨年の7月以来の焼き肉食べ放題。

個人的には美味しい和食か中華に行きたいのだが、子供たちが焼き肉食べ放題へ行きたいということで…。 

 

仕方ない😢

 

f:id:kemamesaien:20200321175250j:image

 

予想通りそんなに食べれるものじゃありません。

しかし、子供たちの食欲にはびっくりです!

 

消費税増税でラーメン屋さん行っても高いな〜と感じていたのだが、半年ぶりの食べ放題もやはり高くなっていました。

 

感想は、やはり美味しい定食がいいと思った。

次は子供たちを説得して自分の好きなものを食べ放題したい。

果たして同じ後悔は繰り返さないのだろうか?

 

 

さぁ、明日も休みだ。

 

 

毛豆おやじ頑張ります😊