毛豆菜園 緑八(みどりや)の日記

青森の毛豆「みどりや毛豆」を皆さんに知っていただこうと日々模索している毛豆おやじの日記

あなたの理想の上司とは

f:id:kemamesaien:20200325174327j:image

撮影日 3月2日

 

f:id:kemamesaien:20200325174444j:image

撮影日 今日

 

チューリップ。

ゆっくりゆっくり生育しています。

気づいた時には花が咲くんですよね。

 

植物だって人だって同じです。

毎日毎日見ていると気付きませんが、

長い目で見ると気付くんですよ。

あっ!成長してるって。

 

植物にも種類があるように、人にも個性があります。

だから、ゆっくりゆっくり見守ってあげましょう。

 

必ず花を咲かせますから。

 

前の職場の上司がそんな心の広い人。

今、大病を患い病と闘っています。

心から復帰を願っています。

 

 

さぁ、明日も仕事頑張りますか。

 

 

↓みどりや毛豆ホームページ↓

https://www.midoriya-saien.com/

 

 

毛豆おやじ頑張ります😊