毛豆菜園 緑八(みどりや)の日記

青森の毛豆「みどりや毛豆」を皆さんに知っていただこうと日々模索している毛豆おやじの日記

疲れた

f:id:kemamesaien:20200402182845j:image

 

今日も一日お疲れ様でした。

 

令和2年度が始まり2日目が終わりました。

今日は正直疲れました。

仕事の引継ぎもなく、

やるべき仕事がたくさんあり、

慣れるまで大変です。

 

でも、

久しぶりに忙しいと思えるこの感じは何なのか。

今まで楽してたのかと思ってしまいます。

 

それなりに仕事と野菜栽培を並行しながら今年度も頑張りたいと思います。

応援よろしくお願いします。

 

ちなみに弘前公園内入場禁止になりました。

公園内はきれいな桜が咲くだろうに。

 

 

 

毛豆おやじ頑張ってます💦

 

 

↓みどりや毛豆ホームページ↓

https://www.midoriya-saien.com/