毛豆菜園 緑八(みどりや)の日記

青森の毛豆「みどりや毛豆」を皆さんに知っていただこうと日々模索している毛豆おやじの日記

あつまれどうぶつの森で野菜を売ってくれ

f:id:kemamesaien:20200403201005j:image

 

今日も一日お疲れ様でした。

 

今、あつまれどうぶつの森が爆発的に流行しているみたいですね。

先日、子供たちも任天堂Switchを買い春休みを満喫しているようです。

 

仕事から戻ると、

娘が自慢げに話しかけてきました。

白カブを91円で買って418円で売った。

しかも4,000個。

130万円儲かったよ。

次は8,000個買って儲けよう。

 

現実はそんなに甘くないと言おうと思ったがやめた。

 

夢を持つことはいいことだ。

野菜販売に興味を持ってくれただけでうれしい。

 

 

私の作った野菜も売ってほしいと思った。

 

 

毛豆おやじ夢を持つ😊

 

 

↓みどりや毛豆ホームページ↓

https://www.midoriya-saien.com/