毛豆菜園 緑八(みどりや)の日記

青森の毛豆「みどりや毛豆」を皆さんに知っていただこうと日々模索している毛豆おやじの日記

いつまで続くのだろう

f:id:kemamesaien:20200417200109j:image

 

今日も一日お疲れ様でした。

 

弘前もようやく春めいてきました。

今朝は霜が降りバケツの水が凍ってましたが、

日中はポカポカ陽気でした。

放射冷却ってやつですかね。

 

コロナの影響でしょう。

弘前にある焼き肉食べ放題の店も閉店に追い込まれました。

青森市のホテルも休業になりました。

桜祭りやネプタ祭りがなくなると必然的にそうなりますよね。

従業員はどうなるのでしょう。

 

今のご時世に関係なく、

庭の水仙は綺麗に咲いています。

 

昨年の水害や台風。

今年のコロナウィルス。

 

例年通りが通用しなくなっているようです。

 

 

毛豆おやじ負けません😊

 

 

↓みどりや毛豆ホームページ↓

https://www.midoriya-saien.com/