毛豆菜園 緑八(みどりや)の日記

青森の毛豆「みどりや毛豆」を皆さんに知っていただこうと日々模索している毛豆おやじの日記

リンゴ酢炭酸割り

f:id:kemamesaien:20200425194106j:image

 

今日も一日お疲れ様でした。

 

禁酒3日目です。

今日もリンゴ酢の炭酸水割りを飲んでいます。

今週もなんやかんやで疲れました。

 

明日から3連休です。

さて、何をしましょうか。

天気がよかったら畑仕事でもしますかね。

できればレタスの移植をしたいのですが、生育次第になります。

とりあえず明日は苗屋さんへ行って、ナスとトマトの苗を予約してきます。

 

野菜は家庭菜園レベルなので、今年はトマト80本とナス40本くらいにしときます。

毛豆はプロ級レベルです。

いや、プロです。

 

 

毛豆おやじ3連休😊

 

 

↓みどりや毛豆ホームページ↓

https://www.midoriya-saien.com/