毛豆菜園 緑八(みどりや)の日記

青森の毛豆「みどりや毛豆」を皆さんに知っていただこうと日々模索している毛豆おやじの日記

ホウレンソウの種蒔き 今日は暑かった

f:id:kemamesaien:20200503183246j:image

 

今日も一日お疲れ様でした。

 

予定通り毛豆畑を耕しました。

よりによって朝から暑いのなんのって。

青森市でも30℃を超えたようだからね。

おかげで日焼けで顔がヒリヒリしてます。

 

f:id:kemamesaien:20200503183619j:image

 

頑張ったなーって、身体が感じています。

この後、ほうれん草の種蒔きをしました。

しかし、また写真撮り忘れました。

まぁ、記録用に5月3日ホウレンソウの種蒔きしたよって書いときますね。

 

本当は風呂上がりのビールが旨いのですが、

健康診断がまだなので、今日はノンアルコールビールで乾杯です。

 

 

毛豆おやじビール飲みたい😭

 

 

↓みどりや毛豆ホームページ↓

https://www.midoriya-saien.com/