毛豆菜園 緑八(みどりや)の日記

青森の毛豆「みどりや毛豆」を皆さんに知っていただこうと日々模索している毛豆おやじの日記

どっちの天気予報が正しいのか

f:id:kemamesaien:20200512194207j:image

 

今日も一日お疲れ様でした。

 

今日は予定通りナスの定植をしました。

昨日とはうってかわって風もなく畑仕事がはかどりました。

45本の苗をあっという間に植えてしまいました。

テレビの天気予報では、かなり暑くなるように話してたのですが…。

そこまで暑く感じませんでした。

 

さっきも明日は雨が降るとながれてましたが、本当に降るのでしょうか。

 

ネットで検索すると曇りの予報なんだけどね。

畑仕事には天気予報はとても重要なんですよ。

テレビとネットの天気予報、どっちが正確なのか明日になるとわかるでしょう。

 

テレビは雨。

ネットは曇り。

 

 

毛豆おやじ明日は仕事です😊

 

 

↓みどりや毛豆ホームページ↓

https://www.midoriya-saien.com/