毛豆菜園 緑八(みどりや)の日記

青森の毛豆「みどりや毛豆」を皆さんに知っていただこうと日々模索している毛豆おやじの日記

人生の楽園 いつかは青森の毛豆も

f:id:kemamesaien:20200516193704j:image

 

今日も一日お疲れ様でした。

 

今日放送の人生の楽園観ました。

美ら海で育む黄金芋おいしそうでした。

ぜひ食べてみたいです。

脱サラでさつま芋農家っていいですね。

 

そろそろ毛豆の種蒔きが近づいてきました。

わが家の自慢の毛豆。

もちろん農家によって味は全く違います。

世界に一つの毛豆です。

この種は私しか持ってないのです。

 

種蒔きまであと少し。

 

人生の楽園で青森の毛豆を放送してほしいなー。

わが家の毛豆は最高です。

 

 

毛豆おやじ明日は毛豆の畝作り😊

 

 

↓みどりや毛豆ホームページ↓

https://www.midoriya-saien.com/