毛豆菜園 緑八(みどりや)の日記

青森の毛豆「みどりや毛豆」を皆さんに知っていただこうと日々模索している毛豆おやじの日記

食卓は毎日レタス デザートはイチゴ 

f:id:kemamesaien:20200615181432j:image

 

今日も一日お疲れ様でした。

 

風邪まだ治りませんが畑が気になり見回り。

レタス今朝も収穫したのですが、

まだ半分くらい残ってますね。

 

明日も早朝からの収穫ですが、

お客さんが買ってくれるので嬉しいです。

今日も完売のメールが届きました。

早起きが苦になりません。

 

我が家の食卓は毎日レタスです。

冷蔵庫に不良品がたくさん入っています。

不良品でも捨てるのはもったいないです。

いくらでも食べれますから。

イチゴも毎日採れてます。

ある意味贅沢のようにも思えます。

 

f:id:kemamesaien:20200615182230j:image

 

ジャガイモの花咲いてますね。

よしよし。

 

 

毛豆おやじ明日も早起き😅

 

 

↓みどりや毛豆ホームページ↓

https://www.midoriya-saien.com/