毛豆菜園 緑八(みどりや)の日記

青森の毛豆「みどりや毛豆」を皆さんに知っていただこうと日々模索している毛豆おやじの日記

不景気は半沢直樹に期待するしか

f:id:kemamesaien:20200905183437j:image

 

今日も一日お疲れ様でした。

 

今日の朝刊の一面です。

これって景気が悪いってことですかね。

コロナによる失業も多いしね。

銀行のことはよくわかりませんが、半沢直樹に託すとなんとかなりそうに思えます。

 

f:id:kemamesaien:20200905184057j:image

 

そうそう、

昨日は弘前市で大雨の記録を更新したようです。

短時間だったからよかったものの、これが数時間続いらヤバかったですね。

おかげで芽が出たホウレンソウがやられました。明日、また種蒔きのやり直しです。

 

皆さん台風10号に十分気をつけて下さい。

 

 

毛豆おやじ明日も畑仕事😊

 

 

↓みどりや毛豆ホームページ↓

https://www.midoriya-saien.com/