毛豆菜園 緑八(みどりや)の日記

青森の毛豆「みどりや毛豆」を皆さんに知っていただこうと日々模索している毛豆おやじの日記

パソコン

f:id:kemamesaien:20210115203006j:image

朝からパソコンの調子が悪い。

メール開けない。

エクセル、ワードも開けない。

 

ってな訳で遠隔操作やって頂きました。

ものの30分で修復。

パソコン得意な人は凄いと思います。

 

f:id:kemamesaien:20210115203404j:image

 

今日は嬉しいことがありました。

毛豆販売のご縁で知り合った方から、ラベルで使える写真を数枚送ってきてくれました。

私がラベルで四苦八苦しているので助けてくれたようです。

感謝しかありません。

 

これから少しずつ手直ししてくれるそうです。

感謝感謝の一日でした。

ホームページのロゴにも貼り付けたので見て下さいね。

ロゴも少しずつ変わっていくと思います。

 

毛豆おやじ感謝😊

 

↓わの毛豆ホームページ↓

https://www.midoriya-saien.com/