毛豆菜園 緑八(みどりや)の日記

青森の毛豆「みどりや毛豆」を皆さんに知っていただこうと日々模索している毛豆おやじの日記

ゴミじゃないのか?骨董品か?

物置小屋の整理をしていたら、もう使わないであろう物がたくさん出てきました。

この際一気に片付けようと大型ゴミの日に出しておいたのですが、後で見に行ってみると!!

 

f:id:kemamesaien:20191129213506j:image

大型ゴミじゃないのか?

なぜ持って行かないんだ??

 

f:id:kemamesaien:20191129213557j:image

こいつはどこに持って行けばいいのだ?

骨董屋か?

 

f:id:kemamesaien:20191129213639j:image 

困ったな〜。

 

処分料を払ってでもいつかは片付けないと。

そう思いながらまた元に戻しておきました。

 

数十年前の骨董品を私が処分するとは。

 

そういえば物置小屋の天井にブランコもありました!

ブランコですよ!!

あ〜あ、どうしましょう。

 

ではまた😊