毛豆菜園 緑八(みどりや)の日記

青森の毛豆「みどりや毛豆」を皆さんに知っていただこうと日々模索している毛豆おやじの日記

確定申告無事に終わりました

f:id:kemamesaien:20200304180221j:image

こんばんは。

 

先月末、確定申告無事に終わりました。

決して多くはないですが農業での収入があったうれしさはかなり大きいです。

 

自分で作った野菜が売れるって最高です。

 

今年も頑張ろうと気が引き締まる思いです。

生産量を増やせばまだまだ売れるのはわかっていますが体が足りません。

猫の手を借りれないのが現状です。

 

専業農家だったらなーと

いつも考えますが、もう少し売り上げが伸びるまで兼業で頑張ります。

 

農業をやってみたいなー

と思ってくれる人が増えるとうれしいです。

まずは家庭菜園からでも。

 

 

さぁ、明日も仕事頑張りまーす。

 

 

↓みどりや毛豆ホームページ↓

https://www.midoriya-saien.com/

 

毛豆おやじ頑張ります😊