毛豆菜園 緑八(みどりや)の日記

青森の毛豆「みどりや毛豆」を皆さんに知っていただこうと日々模索している毛豆おやじの日記

在庫切れに焦る 家庭菜園流行中

f:id:kemamesaien:20200523193125j:image

 

今日も一日お疲れ様でした。

 

セルトレイが残り少ないため、

仕事帰りにホームセンターで買うつもりでした。

 

ないっ!

売ってない!

 

この時はさほど真剣に考えてません。

二店目があるじゃないの。

 

まさかの売ってない!

 

二店目でも売ってないとは。

なぜだ。

 

コロナウィルスのため家庭菜園が流行っているという話しは本当だったのか。

 

私の場合は家庭菜園では済まされない。

明日は、毛豆の種蒔きをせねばならんのだ。

 

他の支店であるか確認していただく。

ありますとの返事をいただきほっとした。

とりあず予約して明日受け取ることにした。

 

よかったよかった。

これで今年も毛豆の種蒔きができるよ。

 

 

毛豆おやじ焦る😅

 

 

↓みどりや毛豆ホームページ↓

https://www.midoriya-saien.com/