毛豆菜園 緑八(みどりや)の日記

青森の毛豆「みどりや毛豆」を皆さんに知っていただこうと日々模索している毛豆おやじの日記

来月からみどりや毛豆の予約を始めます

f:id:kemamesaien:20200629204401j:image

f:id:kemamesaien:20200629204424j:image

 

今日も一日お疲れ様でした。

 

今日は雨が降ったりやんだりの天気です。

予定通りオクラのアブラムシの殺虫と草刈りは終えました。

1時間で終える作業です。

畑仕事がなかったのでヒマを持て余しいろいろ考えてました。

 

来月からの毛豆の予約をインスタでも発信してみようと写真を編集してました。

文字の色を白にしようか赤にしようか、

そんなことを考えて一日が終わった感じです。

 

末っ子が学校から帰ってきたのでテストの結果を聞いたのですが、よほど点数が悪かったのか無言でした。まぁ、勉強してないですからね。

 

 

毛豆おやじのんびり過ごす😊

 

 

↓みどりや毛豆ホームページ↓

https://www.midoriya-saien.com/