毛豆菜園 緑八(みどりや)の日記

青森の毛豆「みどりや毛豆」を皆さんに知っていただこうと日々模索している毛豆おやじの日記

下書きを忘れる

f:id:kemamesaien:20200327183015j:image

 

今日も一日お疲れ様でした。

 

昨日の体調不良が嘘のようにすこぶる調子が良い。

昨日ぐっすりと眠ったのが良かったのだろう。睡眠というのは健康を維持するためにとても重要なのだ。

 

最近、眠れないなー。

そのまま放っておくと大変なことになりますよ。

 

さて、

仕事から戻りブログを書こうと下書きを見た。

何を書こうとしたのだろう。

「おいしい」とだけ下書きに書いてあった。

何がおいしいのか何を書きたかったのか思い出せない。

 

たぶん野菜の記事を書こうとしたのだろう。

いくら考えても思い出せないのだから考えるのをやめた。

 

下書きの意味が全くないのだった。

 

んー、でも気になるなー。

 

 

さぁ、明日も仕事頑張りまーす。

 

 

↓みどりや毛豆ホームページ↓

https://www.midoriya-saien.com/

 

 

毛豆おやじ物忘れ😊