毛豆菜園 緑八(みどりや)の日記

青森の毛豆「みどりや毛豆」を皆さんに知っていただこうと日々模索している毛豆おやじの日記

来年は毛豆を何本植えようか!

f:id:kemamesaien:20191124084059j:image

今年の野菜栽培は全て終了しました。

青森の冬は長いので、これから何をするか考えておかないと暇になってしまいます。

 

じっと家にいるのが嫌なので常に何かをしてないと。

今朝も温泉に行ってきたところです。

 

f:id:kemamesaien:20191124084730j:image

温泉帰りに撮った一枚です。

最近、ここの畑が気になっているんです。

去年、りんごの木がなくなってました。

 

まだ、生きてる畑なんでもったいなぁと思いまして。

来年借りようかな!

岩木山も見えて最高の畑です。広さも十分だと。

 

毛豆を何本植えれるかな?

 

ではまた😊